ザラザラ毛穴を撃退しよう!その1

 

 

んにちは、いおりです!

 

 

なんだか毛穴

ザラつきが気になるなぁ…

スキンケアはちゃんとしてるし

一体なぜなんだろう?

 

f:id:ri_5151:20181024214153j:image

 

 

と、思った事ないですか?

皮脂が多いから、乾燥肌だから

仕方ないのかもしれない

なんて諦めないでください!

 

 

 

あなたのその毛穴のザラつき

肌質のせいではありません

改善できます!改善どころか

ツルツルゆで卵肌に大変身です

 

f:id:ri_5151:20181024214144j:image

 

 

 

何故、毛穴はザラつくのか?

ターンオーバーの乱れ乾燥

により角質が肌表面にたまって

厚くなったり硬くなったり

 

 

 

毛穴にクレンジングや洗顔

落ち切らなかった汚れ、皮脂

これらが詰まって起こる

角栓が原因と考えられます

 

 

 

毛穴は常に清潔に且つ、

適度な皮脂を保つ事が重要

あと、触り過ぎるのも要注意!

その為にまずは

クレンジング法を見直してみよう

 

 

 

オススメのクレンジング方法は

ホットクレンジングです!

角質を柔らかくして毛穴汚れを

洗い流しやすくする

 

だけでなく

 

肌に保湿成分を浸透

させやすくする効果があります

 

 

 

また、クレンジングを

切り替えるのはちょっと…

と思っているあなた!

 

 

 

ホットタオル

を、洗顔前にすると毛穴が開き

汚れもスッキリ落ちるので

おススメですよ!

 

f:id:ri_5151:20181025093458j:image

 

 

 

フェイスタオル軽く絞り

40〜50秒程レンジでチン!

すると自分で超簡単に

ホットタオルが出来ます

 

 

 

ホットタオルをする事により

 

 

・毛穴の汚れを除去しやすくなる

・毛細血管の血流が改善されて

  肌のターンオーバーを活性化

・浮腫みやくすみの改善の効果

 

 

 

などなど嬉しい事づくしです!

最後に冷水で締めることも

お忘れなく!

 

 

 

 

以上のことを普段の

スキンケアに取り入れると

あら不思議

毛穴のザラつきが無かったことに

 

 

 

さあ、今すぐ

ホットクレンジング

または、ホットタオル

検索してみてください!

 

f:id:ri_5151:20181025094215j:image

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!