3回、5回?すすがなさ過ぎ!?洗顔は最低○○回!

 

 

 

んちには!いおりです

 

 

あなたは洗顔した際に何回

すすぎをしますか?

泡が流れきるまで?3回?5回?

いや、少なすぎるでしょ!

 

f:id:ri_5151:20181027231122p:image

 

 

 

泡が顔に残ってなければ

回数なんてどうでもいい!

なんて思ってませんよね?

 

 

 

そんな適当な洗顔を続けると

どんなに高価な美容液を使っても

美肌への道は程遠いですね

ただの無駄遣いでしかないです

 

 

 

すすぎの回数を増やすだけ

もう、高い美容液を使わずに済み

つるつるピカピカ赤ちゃん肌

なれちゃうんですよ!

 

f:id:ri_5151:20181027232806j:image

 

 

 

なりたいですよね!?

すすぐだけですよ、タダですよ

この先を読まないわけには

いかないですねっ!!!

 

 

 

まず、洗顔する際は洗顔料を

もっこもこに泡だてて

なるべく皮膚が動かないよう

泡で優しく洗うのが常識ですよね

 

 

 

大事なのはこの後!

タイトルにもなってますが

何回すすぐかが重要です!

果たして、何回すすげばいいのか

 

f:id:ri_5151:20181027233722j:image

 

 

 

気になるその回数は…

 

 

 

なんと…最低でも30回!

こりゃ、びっくりですよね!?

朝っぱらからそんなに

やってられっか!

 

 

 

と、ついつい言っちゃいたくなる

その気持ちは痛い程わかります

ですが、この30回にはちゃんと

然るべき理由があるんです

 

 

 

最初の10回で泡を洗い流し

次の10回で皮脂、毛穴汚れを

最後は肌に水分を与えるために

 

 

 

どうですか?なるほど!と

思いましたよね?

ここまでしないときちんと

汚れ落とせてませんからね!

 

f:id:ri_5151:20181028104033j:image

 

 

 

それから、お湯や冷水ではなく

ぬるま湯ですすぎ

最後に冷水で数回すすいで

お肌を締めてあげることを

お忘れなく!

 

 

 

さあ、今すぐ、すすぎは30回!

と、心の中で3回唱えましょう

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!