毛穴パックいつまで使うつもり?

 

 

 

んにちは、いおりです!

 

 


ごっそりとれる!

なんて言葉が売りの

毛穴パックありますよね?

 

f:id:ri_5151:20181030111817j:image

 

 

 

使うと、小鼻の汚れや角栓が

目に見える形で一気にとれて

スッキリ爽快感があり

頻繁にやっちゃう人も多いです

 

 

 

で・す・が!

すっぴん美人になりたいのなら

絶対に使ってはいけない

アイテムなのです!!!

 

 

 

毛穴に気を使っているからこそ

毛穴パックはやめましょう

さもないと、いつまで経っても

その毛穴悩み解決されませんよ

 

 

 

毛穴パックは目に見えない

角栓まで根こそぎごっそり

取ってくれますが

同時に毛穴が余計に開きます

 

 

 

開いてしまった毛穴は

汚れがたまりやすくなるので

あっという間に元通りに…

 

f:id:ri_5151:20181030111903j:image

 

 

 

そして気になり、また毛穴パック

という悪循環に陥ってませんか?

まさに、負のスパイラルです

自ら悪化させてどうするんですか

 

 

 

毛穴汚れはクレンジングで

ゆっくり溶かし出すのが

スッピン美人の毛穴ケアです

 

 

 

また、以前の記事にもありますが

週に1〜2回鼻まわりをオイルで

マッサージしてあげるのもGOOD

 

 

 

即効性こそありませんが

徐々に毛穴が閉じていくのが

実感できるはずです!

 

f:id:ri_5151:20181030214734j:image

 

 

 

すっぴん美人になるには

近道なんてないという事です

何事も小さな積み重ねが大事

 

 

 

わざわざお金をかけて

肌にダメージを与えるのではなく

普段のスキンケアを丁寧に

行うことで美肌は手に入ります

 

 

 

さあ、今すぐ

毛穴パックやめる

と、メモしましょう!

 

 

 

まだ残ってるから勿体ない!

その気持ちもパックと一緒に

断捨離しちゃいましょう

 

f:id:ri_5151:20181030214638j:image

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!