スッピン美人になりましょう

 

じめまして!いおりです

 

 

 

突然ですが

あなたは自分の素肌に自信はありますか?

 

f:id:ri_5151:20180922082504j:image

 

 

 

もちろんメイクをしなくても全然余裕♩

という方も沢山いると思います。

 

 


ですが、肌荒れをメイクでカバー

しないと外に出られない!!

すっぴんを彼に見せるのはちょっと、、

 

 

 

などなど女の子であれば

やはり外見は気にしちゃいますよね?

 

 


せっかく好きな人とのデートの日に

お肌のコンディションが良くなく

メイクノリが悪い、、

なんて日はモチベーションも下がっちゃいます。

 

f:id:ri_5151:20180922083829j:image

 

 


そこで意識して欲しいのは

メイクでどこまで誤魔化す事ができるか!

 

 


ではなく

 

 


いかに美しい肌を作り出せるか

そしてそれを維持できるか!

まずはメイクよりスキンケア

に注目してほしいです!

 

 


どんなにあなたのメイクのスキルが高く

肌荒れニキビやニキビ跡を

隠す事ができたとしても

 

 

 

365日24時間メイクをしっぱなし、、

なんて訳にはいかないですよね?

 

 


ノーメイクでも自信を持っていられる

自分になりたくないですか??

なりたいですよね?

 

 


ならばまずはスキンケア!

兎にも角にもスキンケア!

 

 

 

美顔器高価な美容器具は必要ありません!

わたし自身そういった物を

使った経験が一度もないので、、

 

 

 

自らの力でストレスフリーな

美肌を手に入れましょう!!

 

 


目指せスッピン美人!!

 

f:id:ri_5151:20180922083907j:image

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!